初花火

初花火
この時期この近辺で最初に始まる花火大会!! 毎年マンション6階から見ていましたが、今年は一戸建ての3階から。 無理かと思いきや、なんとか見ることができました。 マンションがチョットじゃまですが。。。

| | トラックバック (0)

ブルーベリー

ブルーベリー
我が家のブルーベリーも、花びらが落ちて実がふくらんできました。

| | トラックバック (0)

出張

出張
最近、突発的な東京日帰り出張が週2くらいで発生します。ポイントが貯まったので今日はグリーンで帰宅。ではなく帰社です。。。

| | トラックバック (0)

我が家の記念日


今日は、我が家の記念日。 庭のウッドフェンス拡張で、プライバシーを守れた庭で??寿司パーティーを開きました。 外で食べるには気持ちいい季節になってきました。

| | トラックバック (0)

キノシタ

69C532A0-DDB0-4F31-ABF0-63C77DEB562A
積水ハウス主催のサーカスに行って来ました。 キノシタは、子供の頃に行ったきりで30年以上ぶりとなります。 球体の中をバイクで走るスタントは今も健在でした!!

| | トラックバック (0)

庄内緑地

 庄内緑地
毎週末打ち合わせの続く中、時間の合間に公園で昼寝。 秋晴れの最高な日でした。 こんな日にゴルフ、行きたかったぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モリコロ

モリコロ
夏休みは無いと思っていましたが、何とか平日1日を休むことができました。 
とは言っても、家でのんびりできるわけでもなく、待ってましたと言わんばかりに、子供たちとプールに行くことになり、最近肌寒さを感じたせいか、モリコロの温水プールで許してもらいました。。。 今年の夏は終わるのが早かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40代リニューアル

気がついたら、40代。
40代になっても、楽しみを探して動きまくりたいですね。

| | トラックバック (0)